忍者ブログ
ユーチューブをもとに、今日の気になった芸能ネタについて、日々更新していきます!!
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本日、タカラトミーから絶賛発売中のペットロボット「ロコボ」のPRイベントが、銀座・博品館前で開催されました。デスクで飼える「ロコボ」は、気まぐれだけど、世話をせずにおれない愛嬌を持っているとのこと。こりゃ、ギズモード・ジャパンとしては、取材しないわけにはいきません。

いっておきますが、「うまなで」毎週見てますとか、ドラマ「ロケットボーイズ」良かったよねとか、そういう話じゃありませんよ。あくまで、新しいガジェットについて…なんですが…やっぱ美沙子ちゃんの笑顔たまんねー!
(ギズモード・ジャパン)

↑↑↑↑↑

ペットロボの時代がもうすぐ来そうですよね。
ペットブームがひと段落付いた次は、ペットロボットといったところでしょうか。

でも、ペットロボなら、一生涯世話をしなくても、スイッチオン、スイッチオフで世話をするのが
終わってしまうので、今のペットブームの被害にあい、捨てられた犬猫にとってはイイ話かもしれません。

最近、実家の庭に「迷い犬(マルチーズらしき?)」がきました。警察に届け、今は保健所にいます。
あと数日で処分されてしまうのかと思うと、かわいそうでなりません。その前になんとか飼い主が見つかってくれればいいんですけど・・・父いわく、「多分誰かが捨てていったのだろう」と。白い毛が真っ黒になっていたそうです。
こんなペットロボットの話題と、「迷い犬」としてうちに来た犬、なんだかいろいろ考えてしまいます

PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
My Yahoo!に追加




Add to Google


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


FC2 Blog Ranking
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
芸能ニュース好き太郎
性別:
非公開
自己紹介:
毎日の芸能ニュースのチェックは欠かせません!
テレビだけでなく、ネットでも気になったニュースをどんどん更新していきます★☆★
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
忍者ブログ [PR]